2020年4月9日木曜日

【ポケ森】ステキな春色に包まれたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 870日目

新コロの話で、もういいかげんうんざりしてること。まえにも書いたことあるかもだけど、「本日の感染者が何人で、いままでで最多を更新してうんたら」とかいうの。もうさ、やめない? これ。感染者が一日に何人出ようと、けっきょくはただの数でしかありません。しかも、感染者は検査のキャパによって上下するため、現在の感染状況をかならずしも表していませんし。ていうか、諸外国にくらべたら日本まだまだぜんぜんじゃん! マスコミの煽りにノせられたらダメっすよ。

かべゆかコレクションに、春を感じるお部屋が発売中。

淡いピンクの春カラーで、あたたかい季節を満喫しよう。


新顔のヤギ、レムです。

初対面だけど。もう、2年以上旅してるけど。

うん。

UFOに運ばれたい? どゆこと?

ビックリした顔が、いちいちおもしろいレム。

それにしても、だれが作ったんだろね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿