2020年4月7日火曜日

【ポケ森】春の息吹を、カラダいっぱい感じたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 868日目

まだまだつづく、新コロ感染問題。わが家では外出先から帰ってきたら、ハンドソープやうがい薬による手洗いうがいに加えて、顔を洗うこともルールとなりました。顔についたウイルスが、うっかり赤ちゃんに移ったら大変だもんね。

そいつはよかった。

ハチミツ入りのお団子って、おいしいのかしら。


タクミの挑戦状・春、とりあえずコンプリート。意外とむずかしくて、最後のだけネットで正解を見ちゃった。


マーサたんがミシンに座ってる。なにつくってんのー?


ひさしぶりに、マスターのコーヒーが飲みたいな。

陶器のカップでも紙コップでも、マスターのコーヒーはうまいっ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿