2020年4月5日日曜日

【ポケ森】まつりの準備は着々と の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 866日目

なんか緊急事態宣言、けっきょくは明日にも出される方向らしいですね。ぼくは正直、どっちでもいいなあと思っていたのでどっちでもいいです。でも外国のほかの都市で行われているような、いわゆるロックダウンとはちがって、外出自粛などに強制力はないもよう。ということは、これまでととくにちがいはないじゃん。会社が休みになったりはしないのかなあ。休みになってくれれば、一日中ゲームしたり子どもと遊んだりできるのに。って、小学生みたいなこと考えてみたり。

はい。

実際は新コロのせいで、そういう気分は湧き上がってこないけどね。


あつ森との連動企画で、スペシャルな服や家具がもらえるとかもらえないとか。手順が結構複雑なので、ほしい人はトライだ。


新顔です。真っ赤なゾウのパンクス。

カンかよ。

実際は、そうでもないことが多い。

執拗なお菓子攻撃の甲斐あって、キャンパーレベルは179に。


なんか、ガーデンイベントももうすぐ終わりそうなカンジ。


またジャックか。なに?

君の代わりにキャンプ場を去っていった、ジュリーのことも思い出してあげてください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿