2020年4月14日火曜日

【ポケ森】ロイヤルなイースターで決めろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 875日目

新コロのせいで、遊ぶ選択肢がグッと減ってしまっている昨今。お手軽に楽しむなら、やっぱスマホのゲームってことになるのかな。Switch本体はいま品切れ続出で、手に入んないみたいだし。この春、ポケ森デビューなんて人もいっぱいいるかも。デジマンを見かけたら、フレンド申請よろ。

「クリスチーヌの不思議なお茶会」のフォーチュンクッキーが売ってたので食べてみる。

ロイヤルイースターなふくが当たりました。かっくいい。


さっそく着てみた。白いタキシードなんて、かなりのおしゃれ上級者でないと着こなせんよ。


イエス。新顔の、モニカです。

アタイ系のオオカミって、めずらしいな。

ヤシの実ジュース、意外とそこまでうまくないよ。


そして餌付け攻撃。

キャンパーレベルは182になりました。センキュッキュ。


さて、本日アップデートが入りました。

試着室ができました。これ、便利そう。あと、キャンプ場以外でもマイフォトが撮れるようになります。

あと、フータのすごろくがお手軽になったもよう。フータの地図、つかってないのがいっぱいあるからなあ。

それから、月額有料コース「クッキー&家具コース」が「家具・服 大好きコース」にリニューアル。課金ユーザーはぜひ。


本日、釣りで手に入ったアイテム。

イースターのお題をオールクリアしました。


また、今回のアップデートでノーマルお題も追加。

家具コーデマスターランク34になりました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿