2020年4月13日月曜日

【あつ森】しずえがハッピーにすごせる日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 25日目

今日は、振り替え休日のためお休み。雨の中ですが、東村山の税務署へ確定申告の書類を出しに行ってきました。かなりの悪天候だったため、さすがに税務署はガラガラで、スムーズに申告を終えることができました。ところで、東村山といえば先日なくなった志村けんさんの故郷。駅前には、ちゃんと記念樹「志村けんの木」がありました。でも、献花とかはなかったね。「お供え物ご遠慮ください」の立て看板があったからかな。

ハッピーなんだ。ちなみに、しずえの誕生日は12月20日。射手座です。

でも、かわいいからOKです。




リアクション、まだ使い方に慣れないな。


案内所のしずえは、部屋に入るたびにいろんなことしてますね。前作のとび森で、カウンターのまえでおとなしくしてたのとは大ちがい。


新種だー。


また、遭難者発見。ていうか、頻度高すぎでは。



ぼくの名前を覚えてるだけ、たいしたものだけど。

はいはい、あとでね。


掘り出した化石を、フータのところへ持って行きました。

いいよ。

それはいいです。


Tレックスは、のこりしっぽだけか。はやく見つかるといいな。




それは、これでしょ。

そもそも、ノミってムシとり網でとれるものなのか。


つうしんそうちのパーツ、5コ集まった。

お礼はいいから、もう遭難するなよ。


また新種だー。タツノオトシゴって、釣り針で釣れんの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿