2020年4月25日土曜日

【あつ森】ちょっぴり早いサヨナラ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 37日目

明日からまた、三日間のお休み。最近、週の休みが一日増えて楽になったはずなのに、妙に疲れが出てしまって、夜になったら早々に寝てしまいました。そんなわけで、更新が一日遅れてしまいました。まあ、そんな日もあるさ。

下りたのだそうです。

了解です。


なにか、考えごとをしているシェリー。

えっ

うん、そう思ったんならまあしょうがないね。元気でね。

というわけで、早くもキャララ島からの卒業者が出てしまいました。シェリー、キミのことは忘れない。たぶん。


博物館、絶賛増築中。見た目が変わったりするのかな。


お、きぬよさんも来てたのか。

ええでー。

おねーちゃんって、あさみさんね。

そうでしたか(タヌキめ)。

ああ、いいよ。


オッケーです。

ついでに、買い物もしとこう。


場所は、タヌキ商店の右どなり。

ここでいいかな?

決めました。



あんじょうよろしゅう。


さっき買った服を着てみた。ええやん。


シェリーが、なにか歌ってる。


こんどは、シェリーとアリゲッティが話してる。

そうなのかね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿