2020年4月26日日曜日

【ポケ森】春の桜はガラスの中に の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 887日目

最近テレビのドラマやバラエティー番組が、やたら総集編とか傑作選とか銘打った再放送ばかりになってきていますね。新コロの影響で、番組収録自体ができにくくなっている影響なのでしょう。でも、過去の作品から選び抜かれたものだけあって、わりとおもしろい。貴重な映像が見られて、むしろこれはこれでいいんじゃないかとさえ思っちゃいます。製作者側は、そういう評価に対しては忸怩たるものがあるんだろうけどさ。

幸せだよね。

それって、どこ読んでるかわかんなくなっちゃわない?


苦労するよね。

ぼくもだわ。


パステルチャイナなイスができました。

ももまんじゅうとごままんじゅうもできました。のこすは、あとひとつ。


最後のアイテム、しょうろんぽうを注文です。

できたー。最後は早かったな。


これにて、ミニハニワ集めは終了。


そして、さくらのガラスだまも集め終わりました。



こっちのチャレンジもおしまいです。



おつかれさまでした。


ハッピーホームのお題も、まとめてパーフェクトクリアだ。

マスターランクは38に。こっちもおつかれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿