2020年4月16日木曜日

【ポケ森】桜の季節は終わらない の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 877日目

緊急事態宣言ですが、7都府県だけでなく全国で実施されることになりました。いまや、大都市だけでなく日本すべてが緊急事態なのです。ふつうじゃないんです。いままでの意識じゃ乗り越えていけないんです。と、いくら言ってもわかんない人にはわかんないです。そういうのをひっくるめて、ヤバいくらいに緊急事態です。

4月のスペシャルレッスンが追加されました。

桜が散っても花粉が消えても、春はまだまだつづくのだ。


滝行?

確かにね。鼻に水とか入っちゃいそう。


時計塔のそばでのんびりするジャック。

キミも、ジュリーのように転んだわけね。


マスターのコーヒー飲も。

あつ森のほうでも、はやくマスターのコーヒー飲みたいんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿