2020年4月10日金曜日

【ポケ森】南の島、あこがれのバカンス の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 871日目

例の緊急事態宣言で、困ったなあと思うこと。お店が閉まるのが、めっちゃ早くなった。今日も、奥さんに頼まれて会社の帰りにスーパーに寄ったんですよ。これまで、夜8時に閉店だったからまだ間に合うかと思いきや、いつのまにか夜7時閉店に。あわてて店内を物色したけど、お目当ての品をそろえることはできませんでした。しょうがないなあ。明日またチャレンジだ。

このキャンプ場を去っていくまいこちゃん。

気ままなトラベラーだなあ。またね。


本の落し物を、マーサたんに届けました。

それ、おもしろそうね。つぎ貸して。


筋金入りのキティラーにしてゴリラー・リラです。

あー、ぼくもなにもかも忘れて、南の島でのんびりしたい。


うん、大ファンではない。

キャンパーレベルは181に。200をめざせ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿