2020年4月6日月曜日

【ポケ森】さくらまつりは楽しい祭 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 867日目

ふと思い出して、ひさしぶりに3DSの『とび森』を起動。キャララ村に行ってみる。もうずいぶん遊んでないので、村がどうなってるか心配でした。ひょっとして、もうだれか引っ越しちゃってるかな? でも、みんなぼくを見てひさしぶり、とかなにしてたの? とか言うけど、メンバーにとくに変化なし(雑草は増えてたけど)。でも、あつ森にくらべてあまりの画面の荒さにびっくり。これ、DSのおい森のときにも思ったよな。

でしょ?

最後のアイテム「みたらしだんごのやたい」をゲット。ということは

行きましょう。

さくらまつりって、こういうのか。ま、なんでもいいんだけど。

まだだ。まだ終わらんよ。


あ、この本のこと?

迷惑はいいから。なんの本だったのかが気になる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿