2020年4月21日火曜日

【ポケ森】キラキラお目目のみすずサマ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 882日目

あつ森とポケ森のプレイ日記は、毎晩寝るまえにパソコンに画像を取り込んでから書くのですが、今日はびっくり。なんと、とび森の画像は下のこの一枚しか撮ってなかったのです。どうやら、ミニハニワ集めに夢中で画撮をし忘れたみたい。これではとても日記にならないので、あわてていまちょっとプレイしました。

なんだかなあ。


すぎちゃってるね。

キャンプ場の仲間からアイテムもらえるの、地味にうれしいよねえ。


お、なんかかわいい子発見。どうやら、あつ森で追加された新キャラ・みすずだそうです。お目目キラキラで、どうぶつの森っぽくないけど人気出そうだな。

ん!?

びっくり顔にインパクトあるね。


そして、いつものお菓子攻撃。


キャンパーレベルを、強引に184に上げました。あらら。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿