2020年4月15日水曜日

【ポケ森】春のつり大会、そろそろ大詰め の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 876日目

毎日、『あつ森』と『ポケ森』のブログを書いているぼくにとって、この書き出しのネタは毎回ふたつ考えなきゃいけないんだけど、いまは正直すごくつらいです。ていうか、どうしても新コロ問題ばっかりになっちゃうんだよね。ホントはもっと明るく楽しく愉快なネタをいっぱいとりあげたいのに、ほぼ「ない」からね。これが、コロナ疲れというやつか。

今日もがんばる、たまごサカナ釣り。川辺には、たくさんのウサギが出没しています。


今日は、こんなんもらえました。

ところで、ぴょんたろうは釣ったサカナをどうしているのか。やっぱ食べてる?


お、ついにきんトロ確定。もうすこしだな。


いきいきでウキウキですな。

そして、お菓子プレゼント攻撃。レベルは上がんなかったか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿