2020年4月22日水曜日

【ポケ森】チャイナアイテム、つくっチャイナYO! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 883日目

いま、スーパーとかコンビニに行くと、いつのまにかいろんな習慣ができてますね。床の印に合わせて等間隔で並んだり、レジのまえをビニールの幕でおおったり、お釣りをトレーに置いて渡したり。新コロ問題が終わったら、「ああ、そういうのあったねー」とか笑い合えそうだけどさ。

お。ミニハニワ、250コ貯まったな。

この「パステルチャイナなカウンター」をクラフトすることにします。ふつうは、最後につくるアイテムだけど、今回はラスから逆につくっていこうということで。


ハッピーホームのノーマルお題、まもなく全クリです。おなじアイテムでクリアできる複数のお題があるのは、なんでなのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿