2020年4月16日木曜日

【あつ森】ムシを求める男(?)現る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 28日目

安倍ちゃんが、国民ひとりあたり10万円くれるそうです。ってカンタンに言うけど、これってマジでしょうか。所得制限など条件をつけることなく、ひとりあたま10万ってことは、我が家はぼくと奥さんと長男で30万円? ウホッってカンジですけど。でもこれってもともとは、ぼくらの払った税金なんだよね。いまこんなに大変なんだから、ちょっとくらい返してくれてもいいよね、うん。

今日は木曜か。最近、なんか曜日の感覚がないんだよな。

いつものとおり、ニュースはありません。もちろん、かわいいからOKです。


プリーズ。


ブルブルっと。


アリゲッティとシェリーが歌ってる。コーラスもありなんだ。


ん? だれだあれ。

なんだこいつ。

へー。

うーむ。

作品って?

うわ。

あ、そゆこと。

長かったけど、ようするにムシを買ったり模型にしたりしてくれるのね。


メッセージボトルだ。

こんなんでDIYのレシピ増やしていくの、大変だな。


あ、いたいた。


こいつか。まあいいや。


うわ。

あ、いたよ。

いいよ。


レックス……また会えるかな。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿