2020年4月7日火曜日

【あつ森】しずえが島にやってきた! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 19日目

なんか緊急事態宣言、けっきょく今日出されることになっちゃいましたね。ま、あらためて宣言していただかなくても、緊急事態であることは日本国民ならほぼほぼわかってると思うのですが。今日からほぼひと月の間は必要のない外出は避け、人が集まるような施設やイベントごともお休みということになります。あくまで自粛勧告であり、強制力はないということですが、効果のほどはどうなのでしょうか。なんとか、これで終息に向かってほしいものです。

来たね。

イエーイ。


しずえがー キャララ島にー キターーーーーー!!


が?


しずえ放送がはじまるのか。どうぶつの森のオープニングは、やっぱしずえじゃなきゃ。



花びらがいっぱい散ってます。現実もキャララ島も、桜の季節は終わりを迎えました。


さて、新しく完成した案内所を見てみようかね。これ、役場じゃないんだよな。


おー、いいカンジ。



こっちのしずえとは初対面なんだな。あたりまえだけど、ちょっとさみしい。

このポーズかわいい。




さっそく座ってみた。

ま、いまんとことくに用はないんだけど。これからもよろしくね。


短いけど、今日はこんなとこで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿