2020年4月30日木曜日

【あつ森】ファッションチェックにご用心 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 42日目

ホットケーキをつくるのに欠かせない、ホットケーキミックス。これがなぜか、お店にぜんぜんありません。どの種類も、棚から根こそぎ消え失せてる感じですね。カンタンにできるし安くて美味しいし、なにより子どもたちに大人気だもんね。でも、ここまで手に入らないと困ります。ネットでは、例によって高値で売られているみたい。でも、小麦粉やベーキングパウダーを使えば、おなじようなホットケーキをつくることは可能です。おたがい、テンバイヤーを儲けさせないようにしましょうね。

改装のため、タヌキ商店が一時閉店。明日には、大きくパワーアップしてくれるようです。楽しみだなあ。


そして、以前シェリーが住んでいた売り地に「ご成約」の文字が。だれかな?

ハナコ……。うーん、アレかぁ。


んんっ?

はあ。



フーコに、「タウラスのバスタブ」のレシピをもらった。これって、ちゃんと12星座分のがあるのかな。


案内所の広場に、見覚えのある旅姿の女の子。あれは……

ケイトだ。ことのって名乗ってるのか。

へー。

リサーチ?

いいですけど。

うん。


ようするに、毎日ふつうに着れそうな服に着替えてこいってことね。


まずは、かさねぎプリントTシャツを着てと

こんなカンジでいかがでしょ。

よし、と。




テレてみた。テレテレ。リアクション、いっぱい増えてきたな。


うん。

プリーズ。


マジで!?

ファッションデザイナーを感動させてしまった。
したてやクーポン?

ありがとう。


やっぱり、いまはもう「ケイト」じゃないのね。


ケイトのぼうし、かぶってみた。

えへへ。


ATMのショッピングサイトで、オーバルメガネを購入。明日届きます。


そして、今日もブーケを呼ぶ。

来た。

もくせいのすがたみ、ね。

あ、これならカンタンだわ。


できた。


これがあると、いつでもイメチェンできるみたい。オシャレ志向の人は、持っててソンはないね。


うん、これ。

うん、ありがチュー。

ほう。

ほんじゃもう、引っ越してきちゃいなYO!

わ、この上目づかい、メッチャかわE!

んー、もうひと押しってカンジかナ。


また巾着の落し物だ。


みぞれのかなあ。

なにしてたの?

うん、それは知ってるね。



というわけで、すでに知っているDIYのレシピをもらいました。


ちなみに、巾着はみぞれのではなかった。

まろの?



正解。

トレーニングには使えないだろ。


アースデーのキャンペーン?


どの行動が環境にやさしいものだったのか、かいもく見当がつきませんが。


ちなみにこれ、ブーケにもらったコメディアンなふく。こんな芸人、おらんやろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿