2020年4月12日日曜日

【ポケ森】イースターは釣りしよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 873日目

先週からはじまった、ニチアサのテレビアニメ『デジモンアドベンチャー:』。今週が第2回の放映だったのですが、ストーリーのラストに「オメガモン」が登場し、ネット界隈が騒然としています。デジモンを知らないとなんのこっちゃわからんと思いますが、このオメガモンというのはデジモン進化における超究極体。これまでに数々のシリーズで切り札のように活躍してきた大物中の大物なのです。それが、わずか2話目で登場するというだれも予想しなかった展開に、ぼくも度肝を抜かれました。うーん、今回のデジモンはひと味ちがうぜ。

さて、でっかい風船とともにこちらでもアイツが登場。


背中のジッパーが丸見えだけど、いいの?

わかるけど。

うおまさはいない。もう、いないんだ。


そんなわけで、ぴょんたろう主催のイースター釣り大会です。


スペシャルアイテムである、ダンスステージのクラフトも。


とりあえず、このナミナミ川で釣りましょう。

さっそく来た。ていうかこれ、サカナなの?



こんなカンジのごほうびゲット。


ハッピーホームもクリアしとこう。


っと、これはコイだった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿