2020年1月31日金曜日

【ポケ森】しあわせの実感・ラッキーの予感 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 801日目

Switch版『あつまれ どうぶつの森』、3月20日発売です。楽しみですね。で、いよいよ2月8日からソフトの店頭予約および、あらかじめダウンロードが開始されます。で、これにともない『あつ森』デザインが施されたSwitch本体が、ソフトと同日発売されるとのことです。ジョイコンの色は淡い緑と青のパステルカラーで、本体の裏側にはどうぶつの森グラフィック。さらに、テレビと接続するためのドックにもたぬきち&まめつぶイラストが入っています(これ、しずえだったらなあ)。『あつ森』ソフトもインストール済みで、価格は35960円(税別)。もちろん、バッテリーが改良された新型本体です。うーん、これはほしくなってくるよ。購入を検討のかた、まずは特設サイトをどうぞ。

うーん、これはすごくめずらしい光景。なんと、いまキャンプ場に招待されているどうぶつ8人全員が、ここにいるのです。800日以上プレイしてきて、この状態になったのははじめて。思わず、記念写真を撮っちゃいました。


ガーデンイベント継続中。

捕獲できる確率は、ちょっぴり上がってる気がします。


今日は、このあたりのアイテムをいただきました。


あたらしいフォーチュンクッキーが追加されました。「オリビアとバレンタイン・アリス」だって。いろいろよくばり気味。


和風カフェで、のんびりくつろぎ中のマーサたん。

みんながしあわせそうだと、ぼくもしあわせな気分になります。これが、ウインウインの関係というやつか。


おなじ木に、なんとおいしいフルーツが2コも。

なんか、いいコトありそう!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿