2020年1月24日金曜日

【ポケ森】思い出は粉雪とともに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 794日目

いわゆる「大阪都構想」というのがありまして、大阪府の行政システムを東京都のように変更するとともに、「府」から「都」へと名称を変えてしまうという案について、大阪市の松井市長が今年11月に予定されている住民投票で信を問うことを明らかにしました。ぼくの意見としては、行政の仕組みは、なんでも好きにしたらええ。でも、大阪府を大阪都にするんはアカン。大阪人は、東京モンのマネすんのがいっちゃんキライやねん。「大阪都」なんて、はずかしゅうてハガキに住所書かれへんで、これ。っちゅうことや。

なんか、カプセルに入ったミニハニワが落ちてます。

今回のミニハニワあつめは、思い出スノードーム。だそうです。スノードームって、なんかいいよね。


拾うぜ。


ヘアスタイルのかわいい女の子発見。ほっぺがほんのり赤いのもキュート。

ゴマたんさんだって。フレンドになってもらおうっと。おねがいしゃーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿