2020年1月9日木曜日

【ポケ森】和風をさらに添えまして の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 779日目

Nintendo Storeでは、現在いろんなタイトルがセール中ですね。そのなかで、こんなダウンロードソフトを見つけたのでご紹介。『グーニャファイター』という格闘アクションゲームです。ちょっと歩いただけで、すぐにくにゃくにゃ倒れちゃうファイターを操作して、迫り来る敵を倒していきます。うまく動かせなくてイラッとすることもあるけど、友だちと対戦したらわりと盛り上がりそう。セール中のいまならなんと96%オフ、たったの100円です(1月14日まで)。や、安っ!

そだねー(もはや忘れ去られたロコ・ソラーレ感)。

あと、ノースリーブだしね。


おっ、今日もスペシャルフォーチュンクッキーが売ってるやんけ。買ったろ!

ツバキなししおどしだって。これはもう持ってるな。


こっちはミラクルサーカスのワゴン。こっちも、もう持ってたよ。



年越しムシ・サカナチャレンジ、ようやくクリアできました。ムシとサカナを200匹ずつとるお題がキツかった〜。

お、またツバキのフォーチュンクッキーをもらっちゃった。

やった、ニューアイテム。ツバキなのだてがさ? ああ、椿な野点傘か。


せっかくだから、ここに飾ってみよう。

うん、雰囲気いいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿