2020年1月21日火曜日

【ポケ森】幻のイトウを釣り上げろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 791日目

テレビアニメ『デジモンアドベンチャー:』 の放映開始にあわせて、新商品も展開されていくようです。デジヴァイス(主人公たちが持っている情報端末)とか、新作ゲームとかね。それから、トレーディングカードゲームの新シリーズがはじまることも発表されました。デジモンカードゲームは、かつてぼくもめちゃめちゃハマったんだよね。おもちゃ屋の店頭にあるカードダスという自販機を、コンプリートするまで回していたのがなつかしい。新しいデザインのカードも出てきてるけど……。うーん、これはキケンだな。

「ヘアスタイルコレクション 〜ラブリーアレンジ〜」が登場。

かわいい髪型が、いっぱい増えましたね。ま、ぼくはいつも帽子かぶってるのでほぼほぼ関係ないです。


いつのまにかはじまってた、「幻の巨大魚チャレンジ」。レアでビッグな「イトウ」を釣れと。チャレンジクリアには、3匹がノルマです。

うーん、もっとでっかいヤツだな。


お、これっぽい。

釣れたー!

つづけてもう一匹。ゲットだぜ。


はやくも3匹目?

パイクだった。これじゃない。


夜になって、ようやく来ました。

はい、3匹目ゲット成功。


コンプしました。終わってみれば、意外とあっちゅうま。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿