2020年1月19日日曜日

【ポケ森】眠り誘う、ニットの手触り の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 789日目

ラグビー日本代表選手として、ワールドカップでも活躍したニュージーランド出身のトンプソン ルーク選手が、今日の試合(二部リーグながら優勝)で現役生活を終えたということです。いちどは代表から引退を決めながらも、家族の後押しもあって復帰。チーム最年長として、豪快なタックルで日本代表をベスト8に導く原動力となりました。片言の大阪弁で、地元の東大阪では「トモさん」の愛称で親しまれたトンプソン選手は、引退後はニュージーランドに帰って農場経営を行うそうです。ラグビーをやめてしまっても、日本とのつながりは持っていてほしいですね。

きのう、ニット天国に模様替えしたわがキャンプ場。夜のほうが、色が映えるね。


つり大会は、明日まで。あなたはもう、クリアした?


スノボのハーフパイプに興じるマール。

あるよ(下手だけど)。

独学とはすごいね。

スノボのWikiに載ってんじゃね?(適当)


おや。

なんか、みんな寝てます。風邪ひかないようにね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿