2020年1月22日水曜日

【ポケ森】見どころ満載キャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 792日目

このところ、お天気のニュースを見てると「記録的暖冬」という言葉をやたらと目にします。降雪がなくてスキー場が悲鳴をあげてるとか、地球温暖化にからめて悪い局面ばかりクローズアップしてますよね。でも、豪雪地帯の積雪量が減って雪下ろしなどの負担が低減されてるとか、いいところもきっとあるはずなんだけど。マスコミ、バランス悪いよ。

こちらは、雪たっぷりのポケ森キャンプ場。


ソファに座ってぼーっとしてるジュリー。どったの?

なんだ、疲れて休んでたのね。


編み物してるあさみさん。最初は気難しい人かと思ったけど、やさしいよね。


マスター、コーシープリーズ。

寒い時期に合うアレンジコーヒーってどんなのだろ。スパイシーなカンジ?


はじめて見る顔、トラのゴメス。そういや、阪神タイガースにゴメスって選手いたよな。

筋肉痛以前に、風邪引くからやめときな。

キャンパーレベルが162になりました。ヒュー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿