2020年1月23日木曜日

【とび森】ほしいトコロにほしいモノ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2633日

新型コロナウイルス感染の件、なんだかとんでもないことになってきてますね。今日時点で死者は17名、感染者は500名を超えるとか。発生源とされる中国・武漢への出入りが禁止されるなど、かなり深刻な事態です。でも、1000万都市を封鎖するなんて、さすが共産圏だよなあ(いい意味でも悪い意味でも)。はやく収束してもらいたいものですが。

ひゃっくぱっぱ?

あまーん。


なんすか。

えーっと、じゃあこれあげちゃう。


はいはい。


なにが?

いや、そのままでいいよ。

マジでマジだぜ。


マーサたんは元気かな?

なにピー。

耳が早いなあ。さっきもらったばっかりなんだけど。

いくらで?

うん、いいよ。



ダーツボードは、この部屋のどこに置かれるんだろう。ちょっと気になる。


そうでもないよ。

それって、ヒマってことだよ。


本の落とし物だ。


だれのかな。

モモチのだった。ていうか、一発目で当たった。



ぜんぜんラガーマンっぽく見えないんだけど。


そろそろ止むかな?

寒ーい。マスター、コーヒー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿