2020年1月9日木曜日

【とび森】さみしい夜も小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2619日

昨年末に結婚して、子どもも産まれたぼくですが、いまだにひとり暮らしです。というのは、まだ赤ちゃんが小さいので、奥さんともども向こうの実家で暮らしているから。だから、いまいち家庭を持ったという自覚がないんだよね。奥さんが毎日写真を送ってきてくれるんだけど、いまのところ週に一回しか会えてません。あー、はやく週末にならないかな。

うーん、青?


くつひも?



へいへい。


ここでーす。




もらっても困る、こういうビミョーなふく。


ハンナんちにでも行ってみるか。

んー、まあカッコいいんじゃない?

はあ。

そうかな。


モモチんちにも行ってみよう。


かくれてないね。



モモチの部屋、だんだんよくなってきたね。かまども似合ってるし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿