2020年1月13日月曜日

【とび森】そのお願い、スルーします の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2623日

今日は成人の日。会社はお休みだったので、奥さんの実家へ行ってきました。自分の家族に、いまは週にいちどしか会えないんだよね。はやくいっしょに住みたいです。それにしても、新生児というのは大変だよね。3時間ごとに授乳があり、そのたびにミルクをあげてたらあっという間に30分1時間が過ぎていく。もーエンドレス。

今日のキャララ村もオーロラ日和。観光地として、稼げそう。


だいぶとけかけちゃってるゆきだるママ。

んー、めんどくさいからパス。


モモチんちだ。


んー、ぼくも見てないからムリだな。


今週末は、2020年初のつり大会。忘れずに参加しよう。


明日からまた会社。家族のためにがんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿