2020年1月13日月曜日

【ポケ森】そのお願い、聞いてほしい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 783日目

きのうの夜中継されていた、サッカーU-23選手権の日本-シリア戦。日本代表は2-1で敗れ、早々に予選敗退が決まってしまいました。ぼくはそこまで日本代表サッカーにくわしいわけではないのであくまで印象で語りますが、なんかチームの雰囲気よくないね。東京2020にはとりあえず開催国枠で出られるらしいんだけど、このまま出場してもいい成績は残せそうもありません。ましてやメダルなんてね(海外組がいないという意見もあるけどさ)。森保監督解任とか、荒療治はやっぱ必要だと思うがいかがか。

Twitterフォトコンテストがまた開催。

テーマは「#ポケ森あったか〜い」。♪あったかいんだから〜、ってあったよね。


最後の貝拾いが終了。全クリです。

「ユキとやすらぎ温泉宿」フォーチュンクッキーをゲットです。

当たったのは「うめのき」。

ハッピーホームにチャレンジしてみよう。

パーフェクトはムリでした。残念。


キャンパーレベルは161に上がりました。


おや。

ニコバンがお参りしてる。

ニコバン、食べものに執着しすぎだろ。


そんなことしたら、免疫つくまえに風邪ひくぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿