2020年1月30日木曜日

【ポケ森】ポケ森を800日間遊んでみた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 800日目

ポケ森、今日で800日目です。スマホゲームとはいえ、800日間も毎日プレイするというのはけっこうたいしたもんだと思う。どうぶつの森シリーズとしては、あんまり自由度が高くはないけど、グラフィックの細かさなど見るべき部分も多い秀作だと思います。3月にはSwitch向けの新作が出るけど、こっちも細々つづけていけたらいいなあ。あと、いまだに無課金で遊んでます。ごめんね任天堂。

カーくん? ああ、旦那さんのカイゾーのことか。

ただお菓子をつくってあげるんじゃなくて、お菓子屋をやろうというのがスケールでかいな。

しょうがないにゃあ。

お菓子屋をやりたいというのに、ずいぶん回りくどいなあとか言うなかれ。

というわけで、ガーデンイベント開始です。


花を植えるまえにお礼をもらっちゃった。なんでだろ。

よし、ゲットした。

キャンディ関連のアイテムもらっちゃった。


そして、今日からまた新たなキャンペーンスタート。ドキドキ・バレンタインですよ。

プレゼントも毎日もらえる。忘れずにログインしよう。


というわけで、ハートのジュエルも集めていこう。


今日も、熱心に編みものしてるあさみさん。

へー、ケイトさんが。

あさみさんも、がんばり屋さんだよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿