2020年1月27日月曜日

【ポケ森】寒くても大丈夫、コレさえあれば の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 797日目

元NBAのスーパースター、コービー・ブライアントがヘリコプターの墜落事故でなくなったのには驚きました。バスケにはそれほどくわしくないぼくでも、コービーとマイケル・ジョーダンくらいは知ってますよ(名前の由来が神戸牛だということも)。しかも、まだ41歳だって。あんなに成功した人にも、こんな不運が待ってるなんてなあ。でも、あれくらいお金持ちにならないと、移動に自家用ヘリなんて使えないよね。となると、大富豪になるのも考えものかも。

今日も、新顔のどうぶつにおかしで絶賛餌付け中。

キャンパーレベルは165になりました。でも、もう200いってる人もいるもんなー。自分、まだまだっす。


ハッピーホームのマスターランク16になりました。こっちもまだまだっす。


秋と冬のおもいでスノードームも完成。ダーリン、ご苦労。


しんねんのかざりが、いいカンジにたまりました。

いえいえ。


あったかいおこたでホットなキャンプ。みかん、うまし。


ぜいたくチックだよねえ。

うん、ありがと。


せっかく手に入ったあったか〜いこたつ、使わなきゃソンでしょ。


ふたりで入れるあったかこたつ。日本人は、やっぱコレ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿