2020年1月12日日曜日

【ポケ森】みやびな貝をひろっちゃえ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 782日目

パンケーキには、バターとメープルシロップがつきものですよね。でも、ホンモノのメープルシロップってすっごく高いのよ。200グラムくらいのが、安いのでもひとビン800〜1000円くらいする。だから、なんちゃってメープルでガマンしてるんだけど、いっぺんホンモノを使ってみたい。おいしいのかな?

スペシャルチャレンジ「みやびな貝ひろいチャレンジ」がスタート。みやびなって、なに?

集めるのは、カラフルなヒオウギガイ。扇だから雅なのか。あ、チャレンジ達成にはこれ以外の貝も拾いまくらないとダメ。


ですよね。

海岸で読書してると、本が潮風でボコボコになりそう。


キャンパーレベルが、大台の160に到達。最高の人って、もう200まで行ってる?


ハーフパイプで、華麗なターンを決めるマーサたん。

マジちゅーもくしちゃうね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿