2020年1月12日日曜日

【とび森】雪がほしけりゃキャララ村来い の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2622日

毎日寒いなあ、ってカンジなんですけど、気象庁によると今年はかなりの暖冬なんだそうな。つまり、例年に比べるとぜんぜんあったかい、と。雪が積もらなくて、日本じゅうのスキー場が困ってるんだとか。えー? そうかな。今年もふつうに寒いよ。

キャンプ場にカマクラ出現。キャララ村は、雪たっぷりです。

中にいたのは、ウサギのフランソワ。この水玉模様は、ペイント? タイツかぶってるの? それとも自前?

自分探しって、ようするにヒマつぶしでしょ? って言うときっと怒るでしょ?


カマクラをつくるのは大変だけど、シチューでゆっくりあったまってほしい。


はたから見ると、ぶつぶつ言っててキモチ悪いとか思われないようにね。


はいよ。

高いなー。まいいや、買っちゃうよ。



これかー。使い道、ないんだよなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿