2020年1月11日土曜日

【ポケ森】お正月気分はもう抜けた? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 781日目

最近、またパンケーキにハマってます。土日の朝は、食べにいくんじゃなくて自分ちで、ちゃんとフライパンで焼いてます。パンケーキの素もいろんなメーカーのが出ていて、食べくらべるのも楽しいですね。材料を混ぜるのと後片付けがちょっとめんどうなとこと、太りそうなとこがネックだけど、とうぶんやめられそうにない。バターがウマいのよ。

ほわわん

そこまで喜んでいただけると、がんばった甲斐があるというものです。


この和風カフェ、ホント雰囲気いいなあ。ここで和菓子が買えたり、お茶が飲めたりしたらもっといいのに。


あ、もう帰んの?

ということは、しずえの晴着も見納めか。


ぼくも、着物からモッズコートにもどります。


バンタム、おやすみマン。

お、おう。

とっても男らしく寝てたよ。


なによ、きもチャーリーんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿