2020年1月29日水曜日

【とび森】自分探しか、ショーバイか の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2639日

今日はまた、春のようにぽかぽかとあったかかったね。きのうまでの雨と寒さがウソのように、スッキリと晴れ渡りました。聞けば、1月のこのころにこんな高い気温になるのはここ数十年なかったことだそうです。いいぞ、暖冬。

またまたカマクラ。キャララ村に、雪不足関係なし。


中にいたのは、ヒツジのマリー。これまでには、見たことないですね。

暑いのは、その毛皮のせいじゃない?


大変だね。


いや、やんない。


アイテムの押し売りはノーサンキュー。


マーサたんの家に来た。


思い当たるもの……ねえ。



それはもういいよ。


マーサたんとヒャクパーって、どっからどう見てもおなじ性格なんだけど。


コーヒー飲も。


キリッ


ほうほう。

ぼくも疲れてるんで、3コで。


ちょっと甘すぎだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿