2020年1月7日火曜日

【とび森】新年を包みこむヴェール の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2617日

今日は1月7日。ということで、朝は毎年恒例の七草がゆ。お正月はどうしてもごちそうを食べ過ぎちゃうから、春の野菜たっぷりの七草がゆで体調を整えるというわけですよ。朝からおかゆは、おなかにはやさしいけどボリューム的にはすこしもの足りない。というわけで、もう一杯おかわり。あれ、これって意味なくない?

今夜のキャララ村は、2020年初のオーロラ出現。


このあとも、天気はいいようです。



どうした急に。

いいですけど。

自分では取りにいかないよね。そうだよね。


2020年初のいなりギャラリー。

ホンモノは、この『いだいなちょうこく』。右手の手のひらを、上に向けて開いているのがポイント。

買いません。あっした。


うりゃ


なに?

こしつトイレは、ないと不便じゃない?


はい、どうぞ。




これが、マールのくれたスピードバッグ。

バッグを叩くことも可能。ボクシング漫画とかにもよく出てくるトレーニング機器だけど、これってそんなに有効なのかな?


探してたの?

うーん、やめとく。

あ、あと、ダンゴムシには似てないよ。


オーロラと月と、雪玉ひとつ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿