2020年1月20日月曜日

【とび森】月とはにわが踊る夜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2630日

寒い日が続きますねー、とか思ってたら今日はやたらあったかかった。日中の東京は、例年で言うところの3月くらいの陽気だったんだって。でも、今日は暦のうえでは「大寒」。おーさむ、とはならなかったね。このまま春になってはくれませんかね?

 今日も来ているキャンプ場にカマクラ。屋根の上には三日月も出ちゃってる。




中にいたのは、リスのガリガリ。緑色のカラダのせいで、なんか宇宙人みたい。ガジガジ。

ま、シチューってわりとだれでもつくれるよね。あとカレー。

やんない。


なんか買わされるまえに失礼。


はいはい。

あれ? どっちだっけ。


こっちははにわだった。


こっちでした。



なくしたと思ってた?



ようするに、いらない服だったってことか?


気がつけば、けっこう穴ぼこだらけのはにわだらけ。

気がつけば、こんなにいっぱいはにわ。すご!


広場の記念樹にも三日月。キレイっすね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿