2020年1月22日水曜日

【とび森】アポなしで来たっていいじゃない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2632日

先日、俳優の宍戸錠さんが自宅で亡くなっているのが発見されたということです。86歳ということで、まあ年齢的には理解できるのですが、腑に落ちないのがその発覚のしかた。エースのジョーといえば、往年の銀幕スターのひとりですよ。それが、家族にも看取られずに孤独死なんて、一体どういうことでしょう。さらに、長男で俳優の宍戸開さんが健在であるにもかかわらず、お葬式の喪主が未定だとか。なーんか、寂しくなっちゃうね。

は?

えー、やめときなよー。

修行は、この村でもできるって。


雪玉だ。

ん?


 フンコロガシでした。

そして、さらバイビー。

さてと。


使用済み?

安いな。いいけど。




これがハープだ。

ポロンポロン。なかなかいい音色だね。


ん、この声は?


オリビアがアポなし訪問。

手ぶらの人、わりといるよ。


フィナンシェって、おいしいよね。


片付いてないってこと?

うん、バイバイ。

あー、こういうのね。はいはい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿