2020年1月27日月曜日

【とび森】ボクもあのコもほしいモノ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2637日

今日、なんか死ぬほど寒かったね。あまりの寒さに、 目的地に着いてもクルマからしばらく出られなかったもん。さらに今夜から、雪も降りだすとか。 あー、ついに来ちゃったか。やだなー、雪。積もるのかなーやだなー。

マジだね。

オススメの家具ねえ……。あ、これはどう?

きぼりのくまを渡そうとしたんだけど、小さいと文句を言われた。ぜいたくだな。


んー、なんかあったかな。

あ、これイイじゃん。部屋の中でも雄大な景色が楽しめる、オーロラスクリーンです。



あ、これ?

うーん、これはダメっす。

悪いね。


なにピー。

イヤな予感。まさか……

やっぱり。なんでみんな、これほしがんのかな。申し訳ないけど……。

買取金額が、なにげにジュリーの2倍になってたけどね。




みんながほしがってる逸品だから、大事にしてね。


お礼にもらったのは、きんみらいなかべがみ。うーん、イマイチ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿