2020年1月25日土曜日

【ポケ森】1月はまだ終わってない の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 795日目

今日はお休みだったので、午前中はゆっくり寝て、午後は街にぶらっと出かけましたが、特筆すべきことはなにもありませんでした。やらなきゃいけないこと、ないこともないんだけど、寒いとやる気も起きないんだよね。早くあったかくなれ。

 ニコバンが落としていた本を届けてあげました。

キャンピングカー、ほしいの?


キャンパーレベルが164になりました。レベルを上げるには、なかよし度が低いどうぶつを見つけて、おかしを これでもかと大量にあげるのがコツです。


ハッピーホームも、マスターランク14に。こっちのほうは、まあ地道に。


マスター、コーヒーちょうだい。

この時期にまだクリスマス? と思う人もいるかもしれないけど、年明け1月いっぱいはクリスマス飾りがあってもぜんぜんオッケーらしいよ。むかし、大学のキリスト教の先生が言ってた。


いきなり、ズワイガニが釣れてびっくり。今夜はカニ鍋だー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿