2020年1月28日火曜日

【とび森】もっとお話ししましょうよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2638日

新型コロナウイルス流行の件、収束はまだまだ見えてきません。なんでも、以前猛威を振るったSARSは、完全に事態が収まるまで半年くらいかかったらしい。今回もそれくらいかかるとすれば、もう東京2020大会がはじまっちゃうじゃん。ヤバいっすよこれは。

田舎の母親から、おてまみが届いたよ。

ママン、なぜこの服選んだし。


ようやく?

そんなに話しかけてなかったっけ。


カマクラだ。エノシマだ。

中にいたのは、ネズミのラザニア。

この小さいカラダで、こんなに大きなカマクラをつくったのかと思うと感心する。

シチューも自分でつくったのか。


……。


ま、アタイ系はもういらんちゅうことで。



聞き上手のジョナサンさん、どんな人なのかな。


なんかいっぱいいる。

お、会話するかな?

しないか。


こんどは話してる?







ソース焼きそばはうまいよね。


んー、まあまあ。

どうぞ。

うん。

マーサたんはいろんなニックネームを考えてくれるけど、自分で混乱しないのかな。


終了です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿