2020年1月16日木曜日

【ポケ森】ニットがあったかいんだから の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 786日目

本日配信された、アーケードアーカイブス『出たな!! ツインビー』をダウンロードしました。価格は838円(税込)。かつて人気を博したコナミのシューティングゲーム『ツインビー』の続編にあたり、ゲーム性やグラフィック、BGMが大幅にパワーアップしたヒット作です。ぼくも、ゲーセンで夢中になってプレイしたタイトルですが、往年の名機「X68000」でリリースされた出たツイが最高でしたね。当時のパソコンはとんでもなく高額でしたが、いまやSwitch一台さえあれば、こんなに手軽に遊べちまうんです。ホントいい時代だ。

アロワナがダブルで釣れちゃった。


「あったかニットのソファ」と「あったかニットクッションのやま」をゲットしました。それにしても、この毛糸の再現度、すごくない?


おかげで、ハッピーホームのお題もなんなくパーフェクトクリア。


そしてランクアップ。家具コーデマスターランク12になりました。これって、どれくらいエラい?


ポケ森 友の会「お手伝いコース」の無料期間終了にともない、コースの解約が完了しました。というわけで、いまだにぼくはポケ森に一銭も課金してません。てへ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿