2020年1月23日木曜日

【ポケ森】キングなアイツを一本釣り! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 793日目

今話題のコロナウイルスやインフルエンザなど、感染を予防するために有効なのは、やっぱりうがい・手洗い。人ごみの中に出て行く際には、マスクもしっかりすることが大切ですね。もしマスクをしていないとき、咳やくしゃみをするときは口を手で直接覆うんじゃなくて、肘の内側で口を隠すようにするのがマナーなんだそうですよ。

いきなり、すっごい大物が釣れてしまいました。キング・キングサーモンだって。まさかの5メーター超えですよ。もはや、サカナというよりモンスター。

これで、現時点でのサカナの辞典もコンプリート。よっしゃあ。


新顔さんのピンクワニ、アリゲッティです。借りぐらしのアリゲッティ。

でも、みかんってけっこう高いよね。こたつに置いてあると、ムシャムシャ食べちゃうよ。

そして怒涛の餌付け攻撃。なかよし度レベルを、1から一気に20まで上げちゃった。

キャンパーレベルは163に。写真ももらっちゃったよ。


そういえば、きのうのチャレンジ達成でスペシャルなクッキーもらってたっけ。食べよ。

おおかみのぬいぐるみだって。なんじゃこりゃ。

ハッピーホームで使えそう?

メダル、3コはとれず。ざんねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿