2020年1月5日日曜日

【とび森】ちいさな村から来たアイツ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2615日

今日も、赤ちゃんに会いに奥さんの実家へ。はじめて、沐浴をさせてあげました。服を脱がせると泣き叫びますが、お湯につかるとキモチよさそうになります。あったかいお湯の中だと、お母さんのおなかの中にいるみたいに落ち着くのかな。

なに?

ストレンジなふく?



どうしてこの服をいっぱいゆずってもらったのか。あと、オリビアはべつにヒャクパーのファンじゃない。


マーサたんの部屋へ。

はあ。

うーん、これはダメ。


この部屋に、かまどは似合わんでしょ。アイランドキッチンもあるのに。



ちいさな村のジョナサンさん、また来てくださいね。



あ、じゃあちょうどいいや。これ。

モモチの部屋なら似合うでしょ。



うーん。いかにも、どうでもいいかべがみだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿