2020年1月19日日曜日

【とび森】雪が降ったらソロキャンしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2629日

このところ、週末に奥さんの実家へ行って、奥さんと赤ちゃんに会うという生活が続いています。向こうのご両親にごはんをごちそうになったりして、とても楽しいのですが、やっぱりはやく家族三人で一緒に生活したいなあ。

今日のキャララ村は雪。昨日は、東京でも雪が降ったけど積もるほどではなかったね。



キャンプ場にあったカマクラ、中にいたのはブタのルーシーでした。


カマクラの中で焚き火をしても解けないのは、不思議だなあ。


キャララ村の食材ってなんだろう。野菜や肉は取れそうにないんだけど。




いわゆるソロキャンってやつね。ぼくもやってみたいけど、寒いのがイヤなのよ。


そうだね。

とび森をやんない、という選択肢もアリかな。


今日はもう、ずっと雪だ。


は?



そう言って、ジュリーがくれたテーブルサッカー。

これで、幸せが見つかるのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿