2020年1月17日金曜日

【ポケ森】きんトロ確定、よくやった の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 787日目

ナイキが開発した新型厚底シューズを履いた選手が世界中で続々と新記録を出したもんだから規制されそうになってる問題。こういうのってたまに発生するけど、いろんな立場によって主張する意見も異なりますよね。ぼくの考えは「そのスポーツのレギュレーション(ルール)の範疇にある限り、いかなる新技術も許されるべき」です。そして「ルールは公平に、ただし技術革新は自由に」。技術を否定しては、進歩も進化もありませんよ。

しくよろ。

この「しんねんのかざり」って、なかなか手に入らないんだけど。もう1月も折り返したというのに。

これは食ってるね。


ゲーム内容に更新がありました。

なかよし度の上限、素材の所持数の上限がアップ。これはうれしい。


なんと、63センチ以上のビッグなアロワナを3連続でゲット。

最後のうおまさチャレンジをクリアできました。早っ。


そして、きんトロ確定。


逆に、生以外で食うこともあるのか。

つり大会の最後のアイテム「あったかニットのラグ」をゲット。ふう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿