2020年1月7日火曜日

【ポケ森】和風カフェがオープンしたよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 777日目

今日は、ポケ森を遊びはじめて777日目。2年以上もつづけて飽きずにプレイできているのは、やはりアップデートがひんぱんに行われていて、不満点がどんどん改良されているところが大きいですね。それから、登場する家具やアイテム、ファッションのクオリティの高さも魅力的です。3月に登場するSwitch版どうぶつの森は、どんな進化を遂げているのでしょうか。

おまけのお題、地道にクリア中。

おっ、これで最後のお題もクリアできたぞ。


というわけで、ガーデンイベントはコンプリートです。おつかれさまでした!


せっかくなので、これまでに手に入れたアイテムを使って和風カフェをつくってみましょう。

できた。

この和風カフェシリーズもそうだけど、和菓子のこまかい部分までよくつくり込まれているよね。おいしそうだし、見ていて楽しいです。


はい、そうですが。

よく見るとこの顔、けっこうキモイな。

ちょっと、冬将軍やっつけてきてくんない?

キャンパーレベルは159に。あとひとつで160だ。


夜のカフェも、雰囲気あっていいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿