2020年1月14日火曜日

【とび森】もらったものは、あげましょう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2624日

ぼくはふだん、このブログを書くのにiMACを使っています。で、このまえOSをアップグレードしたのですが、これがまたものすごく使い勝手が悪い。たんにまだ慣れてないだけなのかもしれないけど、とにかく反応が遅く、極端にニブくなりました。この文章も、いまものすごくイライラしながら書いてます(どうやら、これまで日本語入力に利用していた辞書機能が、ぜんぶ消えてしまったらしい)。あー、もうヤダヤダヤダ!

田舎のママンから、郵便が届きました。なんだろ。

大画面のうすがたテレビでした。なにかの懸賞で当たったらしい。サンキューマッマ。



あ、じゃあちょうどいいからコレあげるよ。


うん。


まあね。

前置きがわざとらしいけど、いいよ。あとでね。


ジュリーがくれたチョコレートフォンデュ。おいしそ。



んー、いいよ。



いや、だから半袖は。


よっこいショット。





これがスポットライトS。壁掛け専用です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿