2020年1月14日火曜日

【ポケ森】あったかニットを釣り上げる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 784日目

ジブリ映画『耳をすませば』が、実写映画化されるというニュースを聞きました。アニメの10年後を描くということです。むかしは、アニメの実写化なんてイヤな予感しかしなかったけど、最近はわりといいカンジのものも増えてきてます。これってきっと、若い俳優の演技力が爆上げしてるからだろうな。原作に思い入れがある人もいるから続編をつくるのはむずかしそうだけど、無難なものにとどまることなくチャレンジしてほしいです。

おっ、だれか近づいてきた。って、顔描いてあるじゃん。

コイツでした。ってか、あったかニットってなによ。

ああ、つり大会の賞品が、あったかニットのグッズというわけね。


さっそく釣ろう。

いろいろ釣れた。

とあみも使ってみたよ。


今日は、こういうものをもらえました。

うい。


ついに、手持ちのリーフチケットが1000枚を超えました。ちょー大金持ちー。


手に入れたニットを着てみました。

羽根もつけちゃえ。

みんな、どう? 似合ってる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿