2020年1月8日水曜日

【ポケ森】ハッピーホームの審査はキビシい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 778日目

今日のニュースで知りましたが、DJみそしるとMCごはんが結婚したことを発表したそうです。あ、これはDJみそしるとMCごはんが結婚したというわけではなく、DJみそしるとMCごはんが結婚したということです。えーっと、なに言ってるかわかんない? ていうか、DJみそしるとMCごはんってだれ?

寒い季節にピッタリの、お部屋をあったかくするかべゆかコレクションが登場。


吹きさらしのキャンプ場は寒いから、ぽっかぽかのコテージにこもるのもアリかな。


不思議なお茶会(モノトーン)のフォーチュンクッキーを入手。ムシャ。

ロイヤルイースターなふくをゲット。着てみました。カッチョイイ?


ハッピーホームのお題にも使えるみたい。

さっそくチャレンジだ。


あれ? メダル取れなかった。キビシいじゃーん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿