2020年1月30日木曜日

【とび森】ハーフムーンに流れ星 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2640日

マクドナルドで、新サービス「モバイルオーダー」がはじまりました。これは、スマホのアプリで事前に注文しておくことで、レジに並ぶ必要なく商品が購入できるというもの。さっそく、アプリをインストールしてお店で使ってみました。支払いもクレジットカードで済ませることができ (クーポンも使える)、座席に着いたときに座席番号を入力すると、ちゃんと店員さんが自分のところまで持ってきてくれます。なかなか便利なサービスだけど、決済方法がクレカのみ(なんやらペイとか使えない)とか、ケチャップがほしい・コーヒーの砂糖いらないといった細かいオーダーができないといった難点も。今後に期待だ。

そんなのあったっけ。

やだ。

未来は、この村でつかもう。


今日は流星群の日か。月は半月。

お祈りしとこう。はやく、新型コロナが収束しますように。



( キレイだよ)って?


なー。

はいよ。

おっと。

うひょーっ! どうぞ。


おいしいリンゴだからね。


友情……かな。

ハムジがお礼にくれた、あおいチェスト。

じつはこれ、タンスではなくてランプです。オンオフ可能。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿