2020年1月18日土曜日

【とび森】アジは美味いからアジという の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2628日

今日はお休み。家のインターネット回線を、NURO光に変えました。ホントは昨年末のうちに変更できるはずだったのですが、いろいろ手違いがあってようやく今日になって宅内工事が終了。最近はよくCMもやってるし、回線速度が早いとネットでも評判だったのですが、実際それほどスピードが上がったとは体感できず。まいいや、安いし。

今日は、新年初のつり大会。それにしても、空がキレイだなあ。



アジね。オッケ。


アジといえば、海だね。海岸行こ。

釣れた……って、コレじゃない。今日は、アジ以外釣っても意味ないんだよな。

釣れた。

ちなみに、これまでのぼくの記録は51.7センチ。

そのあとは、こんなカンジ。最高で45.3。うーん、50センチ行かなかったか。


ん? プレゼント風船がやってきた。

うりゃ

ゲッツ、と。

中身は、きぼりのクマでした。北海道みやげかな。


まずは、いちばん小さいのを出して様子をみよう。

あれ、マジ?

なんと、トップじゃなかったか。

しょうがない、ぼくの最高記録を出そう。

そして食われる。

なんか最近はこれとポケ森とで、うおまさのエサ係になったみたいな気がする。


んー、もういいや。ここでおしまい。


そして、夕方6時を過ぎました。




えー、ぼくが3位?



なんと、マールとマーサたんがワンツーフィニッシュ。僅差だけどね。




お、あのふたりがいる。


やっぱ、油断してると勝てないね。

あ、ハムジも参加してたの?


今日の結果。ま、つぎは優勝しよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿